2016年11月1日
高圧ガス保安協会会長表彰の受賞について
高圧ガス保安協会会長表彰の受賞について

 株式会社加地テック(以下、当社)は、この度、高圧ガス保安協会様より高圧ガスの製造における各施設の構造、設備及び製造の方法に関し、保安上の措置が特に優れている等の事業者として、平成28年度 高圧ガス保安全国大会における高圧ガス保安協会会長表彰を受賞しました。

 この表彰の目的は、高圧ガス保安に関し、高圧ガスによる災害防止のための不断の努力を重ね、著しい成果を収めた優良事業所並びに高圧ガスの保安に関し、永年にわたり極めて顕著な功績をあげた保安功労者、優良製造保安責任者等及び保安功績者を表彰することにより、保安意識の高揚を図り、もって高圧ガスの保安を推進するものです。

 当社は、1968年に高圧ガス保安法に基づく試験・製造認定事業所として認可され、1986年には認定範囲(複合機器認定)の拡大認定を受けております。今後も高圧ガス設備試験・製造認定事業所として、燃料電池車(FCV)用の水素ステーション向け超高圧水素コンプレッサー等お客様の求める多種・多様・高度なニーズに対し、コンプレッサー及び関連装置を含めて設計施工を行い、保守点検・アフターサービスに至る一貫体制において、高圧ガスによる災害防止のため更なる不断の努力を重ねて参ります。

ご意見・ご質問など、お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

お問い合わせフォーム矢印
トップに戻る